yakugakuseitoni-toのブログ

現在、薬学部1年 趣味はドラマ鑑賞

自分の赴くままに〜

 はじめまして!!

はじめまして、一応、薬学部生女子をやっておる者です。 

高校3年の時、大学の面接で、薬学部の志望理由を聞かれて

 

”資格をとって安定な職業につきたいから”

的なことをいいましたが、

 

実際は自分が将来どの職業にもつけずに

ニートになるんじゃないかと心配して

 

とにかく専門的な資格を取ろうと考えて

色々経て、薬学部を志望したワケなんですが、、、

 

f:id:yakugakuseitoni-to:20210302193153p:plain

バイトも探さず、どういうわけか、大学1年の時点でニートやないかい!!

なんて自分につっこんでいます、、笑

(家事や料理などは毎日しています。そこは、当たり前!)

 

最近の自分について

最近自分は、毎日なにしてんだろうと考えて、

一人の時間が好きなんだ!

なんて思っていたところ、、、、

 

ふと自分が日々思ったことを、ぶつぶつ独り言を発している自分を発見し、

あぁ、、、自分誰かとコミュニケーションとりたいんや”

ってようやく気づき、

どういう風の回しか、ブログを開設してみました!!

 

最後に、、

小学生の頃から文章書くことが苦手で、不安なことも多々ありますが、私のブログを見ていっていただけると幸いです!!